【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2024年01月01日

このブログのご紹介!薄毛から復活したイクオの日記です

こんにちは。

ブログ管理人のイクオと申します。

このブログに訪れていただきありがとうございます!

ど素人の育毛フサフサ計画は、実際に極度の薄毛だった管理人が、あらゆる工夫をして髪を復活させるまでを書いた日記です。

5年くらい書いていて完全にガチな内容になっているので、昨今のステマが目的の育毛サイトとは一線を画していると思います。

ちなみに、ブログは300記事以上あります。

どこから読めば良いか分からない方もいますので、薄毛の改善につながった記事をこちらでは掲載しておきます。

なお、人気記事についてはサイドバーに掲載しています。

薄毛の改善に繋がった記事5選


フィンジアの3カ月使用レビュー!購入を検討する方へ

おすすめ育毛剤ランキングベスト3はコチラ!

育毛サプリは効果はあるのか?実際に飲み続けた感想

薄毛になってきたと感じたら取るべき5つの対策

健康を意識したら劇的にハゲにくくなったという話

私自身がメインで使った育毛剤はフィンジアです。

まずは、上記の記事をチェックだけして頂ければ大丈夫です。

まず、育毛剤はフィンジアで間違いありません。

成分だけでなく、使用感が良いので確実に長く続けられます。
なお、公式サイト内のお得な定期お届けコースを利用しましょう。

送料や手数料が無料で、1回でも中止できるので非常にお得です。

banner.png

育毛剤については迷わず上記で大丈夫です。

後は、育毛は生活習慣とつながっていてそちらの記事も必見。
併せてチェックしておきましょう!

育毛剤と生活習慣の改善で薄毛は治る


5年以上、育毛に取り組んで確信したことは以下の通り。

育毛剤+生活習慣の改善がベスト

薄毛を改善するのにAGA治療薬は必要ありません。

副作用リスクのある薬を使うのではなく、医療部外品の育毛剤で充分事足ります。

AGA治療薬で薄毛を改善しても、場合によっては薬を飲み続けなければならず、やめると再発する恐れがあります。

それよりも大切なのは、睡眠時間の確保です。

具体的にはPM11時前に就寝し、7時間半以上の睡眠をとり、育毛剤を使い続ければ薄毛は改善します。

私の場合はおよそ1年以内で薄毛改善を実感できています。

遺伝出ない限り、上記の方法が間違いなく育毛成功の最短ルートです。

以上を踏まえた上で、私のブログを見て頂ければ幸いです。




【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 21:29 | Comment(0) | 育毛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: