【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2017年06月02日

育毛剤で迷ったらフィンジア(FINJIA)がおすすめです


finjia.jpg

育毛剤選びで迷ってしまう人は多いと思いますが、個人的にイチオシなのがフィンジア(FINJIA)です。

これは比べると分かるのですが、フィンジアは「効きそう」という実感が得られるという側面があります。

なぜ「効きそう」だと感じるかというと理由は2つあります。

・液体だけれど硬度がある。
・カプサイシン成分で浸透率が高い。


育毛剤で良くあるのが、液体なのでビチャビチャしてしまうこと。
そうなってしまうと使い勝手も悪く、落ち着きません。

フィンジアの場合は液体なのに硬度があるのでビチャビチャしません。
頭皮に留まってくれるから、手ごたえが感じられるのです。

また、フィンジアの最大の特徴として「カプサイシン成分」があります。

これは育毛剤の浸透率を高めると言われていますが、実際に使用すると本当にスーッと染み込む感覚があります。

こうした体験からしても、フィンジアは「効きそう」だと思えるのです。

他の育毛剤と比較してフィンジアが良い理由


結局、色々な育毛剤を利用してきましたが、いわゆるキャピキシル系と呼ばれる育毛剤はとにかく使いやすいというメリットがあります。

成分がサラッとしているので、育毛剤なのに心地よいんです。

中でもフィンジアが優れているのが、前述した「効きそう」と思えること。
そして、価格が安いということです。

定期コースで購入しても、解約は1回でOKなので、一度だけでも試してみる価値はあると思います。

AGAクリニックに通うのは大変だし、個人輸入は副作用が心配、という場合は、フィンジアを定期購入で安く購入し、ダメなら解約してしまうのがおすすめです。

市販の育毛剤なので即効性はないかもしれませんが、私自身長く使っていて髪は良い感じなので、一度は試す価値はあると思います。

フィンジア(公式サイト)

育毛も人生も行動することで大きく変わります。

失敗することも多いですが、一歩踏み出すことで見える世界がありますし、それを続けていくことで運命は変えられます。

面倒なこともありますが、一緒に頑張っていきましょう。

【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 00:41 | Comment(2) | おすすめの育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。ランキングサイトからお邪魔しました。
定期コースも解約しやすいのは気軽に試せそうで
いいですね。
>キャピキシル系と呼ばれる育毛剤はとにかく使いやすい
そうなのですか。勉強になりました。
ランキングの応援をしていきますね。
お邪魔しました。
Posted by mioru at 2017年06月02日 14:27
>>mioru 様

コメント頂きありがとうございます。
リンク先のサイトも拝見させて頂きました。
とても素敵なサイトですね。

応援クリックもさせて頂きました。
何卒、宜しくお願いいたします。
Posted by イクオ at 2017年06月02日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: