【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2017年05月29日

体重が5キロ増えたことで気づいたこと


こんにちは、イクオです。

最近、健康診断で体重を測ったら1年前より5キロも太っていました。

正直なところ心当たりがなくて、

「世の中は理不尽だ」

と思わず思ってしまいました。

食べるのを我慢しても痩せることはなく、少しでも食べれば太る。

ストレスの多い社会で、唯一の楽しみである「食べる」「飲む」を制限されているようで、腹が立ってしまいました。

ただ、冷静になって考えると体重が増えた理由が分かりました。

それは「積み重ね」です。

私自身、太るようなことはしていなかったつもりですが、振り返れば結構食べたり、お酒をガッツリ飲むこともありました。

もちろん節度をもっていたわけですが、1年という間でそういうのが積み重なって5キロ太るということになったのでしょう。

自分では気づかないような小さなことでも、積み重なることで目に見える形になってしまったわけです。

私は育毛が上手くいっており薄毛が改善できましたが、よく考えればこれも何年も続けている結果なんだと気づきました。

結局、何でも特効薬というものはありません。

良くも悪くも、コツコツ積み重ねてきたことが大きなパワーとなって返ってくるわけです。

私自身も体重が増えたことは素直に反省し、こうしたことを人生に生かしていきたいと思いました。

皆さんも、何かで成果を出したい場合、コツコツ続けることがおすすめです。
とにかく小さな積み重ねは絶対に侮れません。

どこかで思いもよらないリターンが得られるはずですよ。

【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 10:45 | Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。ランキングサイトからお邪魔しました。
「食べるのを我慢しても痩せることはなく、少しでも食べれば太る。」
その繰り返しは、、なかなか精神的にもお辛いですよね。
記事を読ませていただいてデブ菌と呼ばれている最近見つかった腸内細菌の事を思い出しました。
連想を刺激する良い情報をありがとうございました。
ランキングの応援をしていきますね。
お邪魔しました。
Posted by mioru at 2017年06月02日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: