【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2017年04月03日

効果が期待できるおすすめの市販育毛剤まとめ


市販の育毛剤はどれが良いのか?数も多く、難しい問題です。

基本的には口コミ評判のよいものは手堅いと言えます。
ただ、育毛剤の場合は、長く使用している人の口コミがありません。

中には市販の育毛剤は効果ない、という人もいますが、そういう人に限って、しっかり使っていないことが殆どです。

結局のところ、良さそうなものは色々試してみるのが育毛剤選びの最短ルートだと思っています。

とはいえ、何から始めていいのかさえ分からない人もいると思います。

私自身はかなり多くの育毛剤を利用してきましたが、手ごたえが感じられるものが、いくつもありました。

そこで、個人的に効果が期待できる市販の育毛剤を整理してみました。
おすすめですが、あくまで参考程度にご確認ください。

1.フィンジア(FINJIA)


finjia-godd.JPG

ご存じではない方もいるかもしれませんが、ネットの口コミを見ると、フィンジアの人気ぶりは目を見張ります。

人気があるという点では外れは少ないと言えるかもしれません。

フィンジアのキャピキシル成分は、AGA治療薬のミノキシジルを超えるとも言われていますが、実際のところはどうでしょうか?

私自身は初めて使った時にかなり驚かされた育毛剤でした。

フィンジアはスプレー式ですが、髪に吹きつけると一定の硬度があり、髪がベタつかず、サラサラの状態がキープできます。

また、かなり育毛剤の浸透力があり、スーッと染み込む感覚があります。

私の感想としては、かなり手ごたえを感じさせてくれた育毛剤でした。

使い始めてすぐに手ごたえがあり、寝起きに髪の調子が良いと感じることが多いです。とにかく使いやすくて、良いイメージが持てます。

ネックとしては、髪に吹きかけ過ぎると液だれが起こりますが、それも僅かなので問題はないと思います。

手堅く人気の育毛剤を利用したいならフィンジアが一番よいと思います。

FINJIA(公式)

2.M-1ミスト


m-2mist-good.JPG

M-1ミストは世界毛髪会議で賞を受賞した育毛剤です。

一言で言えば優良な育毛剤ですね。
知名度が高く、リピーターが多いのが特徴で私も使用したことがあります。

使用したから髪が生えるというわけではありませんが、全体的に髪の調子が良くなる感じです。

育毛シグナルが300%アップし、脱毛シグナルが70%ダウンされると言われますが、科学的な根拠に基づいているので信頼感があります。

大きいのでちょっと持ちにくいのが難点ですが、その分、たっぷり入っているのでお得感があります。

価格だけで見ると安いとは思いませんが、容量が多いので実はリーズナブルだと思いますね。

私自身も他になければこちらを使うと思います。

リピーターの数はトップクラスで、信頼できる育毛剤なので迷った時にはおすすめです。

完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1](公式)


3.チャップアップ&ヘアドーン


chapup-good.JPG

チャップアップとヘアドーンは製造元が同じですが、成分が似ていて共に自分好みの育毛剤です。

最近はネットで悪評も見かけるようになりましたが、私自身は、2年前から使用しており、髪の調子は良いです。

確かにAGA治療薬ほどの効果はないかもしれませんが、規則正しい生活と併用すれば、悪くないと思います。

市販の育毛剤には純粋な育毛効果だけでなく、頭皮の血行を良くしたり、抜け毛を防ぐような補佐効果があります。その意味では、総合的にアプローチできます。

現に私自身も、チャップアップが髪の復活のきっかけとなっています。

市販の育毛剤は効かない!とよく聞かれるようになりましたが、どの程度求めるのか?によると思います。

私の場合は、生活習慣や睡眠、食事も大切だと思っており、そこに育毛剤を組み合わせた育毛スタンスです。

そういうスタンスであれば、市販の育毛剤との相性も良いと思います。

チャップアップ(公式)

効果が期待できる市販育毛剤まとめ!


市販の育毛剤はAGA治療薬と比較すると効果は緩やかです。
しかも、当たり外れがあるのでそこもデメリットです。

人気の育毛剤を除けば、実際に利用している口コミも少ないのが現状です。

結局、効果が期待できるかどうか?は自分で試していくしかありません。

今回挙げた育毛剤は、口コミの数も多く、私自身が試しても問題なかったので、割りと手堅いのではないかと思います。

最初は色々と不安だと思いますが、ぜひ色々と試してみましょう。

お金をかけず育毛を考えている人は、今回のまとめを参考にしてみて下さい。



【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。