【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2017年02月03日

育毛が成功している理由とは?

suppli.jpg

最近は本当に寒い日が続きますね。

そんな中で、心身ともにハードな日々を送っています(*-。-)

勉強でも仕事でも何でもそうですが結果が出なかったり、
困難な内容だとやる気がなくなりますよね。

今の私はそんな状況です。。。

そんな中でも唯一、上手くいってるのが育毛です。
これだけはやる気が出ますね。

育毛が成功している理由


去年の秋頃、髪の状態は厳しかったのですが、
2月に入って持ち直してきています。本当に調子が良いです。

いくつか意識したことがあるので下記にまとめます。

1.頭皮マッサージに力を入れた。
2.髪を短髪にした。
3.育毛サプリをしっかり飲んだ。

実は頭皮マッサージに関しては軽く考えていたのですが、
かなり効果があることに気づきました。

特に「お風呂場」でやると血流がグンと良くなり、相当効きます。
これは大きな発見でした。

最近は思い切って髪を短くしましたが、マッサージとの相乗効果で相当調子が良いと感じます。

同時に髪の血行を良くしてくれる育毛サプリもしっかり飲んでいますが、
こちらも効果があるなと感じています。

今はボストンを飲んでいますが、値段相応のリターンはあるかと。
詳しいレビューは下記をご確認下さい。
育毛サプリBOSTON(ボストン)体験生レビュー

育毛剤以外でも工夫すればいける?


頭皮マッサージや育毛サプリは育毛とは直接関係ないのですが、
血流を良くしたり髪に良い成分を摂ることは馬鹿にならないと思います。

本当にライトな薄毛なら、これだけでも行けるかもしれません。

色々試行錯誤してみて気づいたことですが、
やればやるほどお金をかけずに育毛できると感じます。

お風呂場での頭皮マッサージや、育毛サプリは簡単に試せますので、
非常におすすめですね。

薄毛になるかどうかの分かれ目は、本当に些細なことだったりします。
最近は特にそれを痛感しますね。

仕事では無能な私でも上手くいってるので、皆さんも色々試してみて下さい。
【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 13:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 育毛成功法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事も無能ならばブログも無能
写真くらい載せろ
Posted by at 2018年04月10日 05:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック