【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2016年11月19日

サラリーマンはハゲる運命にあるのか?


こんにちは、イクオです。

相変わらず世の中の役に立っているのかいないのか?
そんなことも分からぬまま奴隷のように働いています。

夜遅くの電車に乗っていると多くの人たちは心底疲れています。
こうしたことを続けるというのは並大抵のことではありません。

そして、申し訳ないのですがつり革につかまって他の
サラリーマンの方々の頭を見ると、ほぼ例外なく多くの方々が薄毛です。

分かりやすい人もいれば、良く見ると薄毛という方もいます。
自分では気づいていないというケースもあるでしょう。

こういうのを見てしまうと不規則な生活、ストレスのかかる
サラリーマンというのはハゲるのは必然なのか?と思わざるえません。

結局、何かを代償にしなければ何かを得ることはできないんですよね。

家族を養うくらい働いている方が薄毛になってしまうことは、
まったく問題ないと思います。当然と思っていいでしょう。

企業のトップの方が薄毛というケースも良く見られますが、
それも当然かなと思います。

薄毛=悪のような風潮がありますが、人によっては薄毛になっても
仕方ないというのが結論だと思います。

学生や時間や生活に余裕があっても薄毛というのは、
問題があるので治した方がよいという感じですね。

私自身も不摂生な生活環境の中、今のところは薄毛にならないように、
何とか凌いでいますので参考にして頂ければ幸いです。

薄毛になっても自分を攻める必要はないという話でした^^
【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック