【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。[単品]200ml:9,000円。詳細記事
  スカルプエッセンス
(定期)
現在大反響を呼んでいるキャピキシル配合育毛剤。育毛成分、
使用感共に最高峰
。育毛で最も有名なボストンシリーズから新たに販売。男女可。[単品]60ml:12,800円。
  Deeper3D
(単品)
育毛新時代を作るキャピキシル配合の育毛剤。近年、大反響を呼んだ。通常1日2回で1回1mlだが、実感が出て1日1回1mlになると1カ月分は半値。男女可。[単品]60ml:13,860円。
2016年11月08日

育毛はガムシャラにやれば上手くいく


皆さんこんにちは、イクオです。

寒くなりましたが私は仕事で多忙を極め、心身ともに疲弊している状況が続いております。皆さんは大丈夫でしょうか?

仕事にしろ学校にしろ、人との関わりがある以上は上手くいかないことが殆どです。どれだけ努力しても全てがパーになるなんてこともザラです。

特に私のようなダメリーマンには理不尽が鬼のように襲ってきます。
リアルに1日に5回以上「ヤバい」と言ってます。

駄目で元々くらいに考えないと生きていけませんよね(´・ω・`)

一方でガムシャラに頑張った分だけリターンがあるものがあります。

パッと思いつくのが以下の通り。

・育毛
・筋トレ
・ダイエット
・部屋の片づけ
・ガーデニング


世の中、特に仕事は理不尽なことだらけですが、
育毛に関してはガムシャラに頑張ればリターンがあると実感しています。

自分自身、社会で理不尽に感じるような時は筋トレと育毛をしています。

ikumou-doryoku.jpg


私の育毛方法については下記を見て頂ければと思いますが、

育毛で成功できている3つの理由
最近、髪が復活してきた理由

世の中にはガムシャラに頑張れば報われることもあるんですよ。

全てがそうではないですが、そういうのを見つけることも大事です。

生きることは理不尽の連続ですが、ストレスが溜まり過ぎる場合は
上に挙げたようなことをしてみるのもおすすめです。

仕事や学校は大変なこともありますが、視点を変えると気分も変わります。
その中でガムシャラに育毛してみるのもおすすめです!

私のように底辺でヘロヘロの人間が言っても説得力はありませんが、
辛いことがあったら私を思い浮かべて頂ければ幸いです。
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

posted by イクオ at 22:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 育毛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れば報われることも確かにありますよね。
育毛はしたことはないので分かりませんが筋トレは共感しました。
Posted by ななしさん at 2016年11月10日 14:31
>>ななしさん

自分でコントロールできることに関しては成果が出やすいですね。仕事は人との関わりで成り立つので逆に難しいと感じます。

その意味で筋トレや育毛はイメージ通りに行かなくても結果は出やすいと思います^^
Posted by イクオ at 2016年11月12日 09:30
こんにちは、ランキングからお邪魔しました。
育毛って、結果が出るんですね。
息子がとっても気にしていまして・・・
私から見ると、髪が多いように見えるんですが
本人は、めちゃくちゃ気にしているんですよね。
このサイト、息子に紹介させていただきます。
ありがとうございました。
Posted by miiko at 2016年11月14日 04:06
>>maikoさん

コメントありがとうございます!

育毛はやればやるほど結果が出ると思います。
遺伝の存在は大きいのでフサフサになれるわけではないですが、被害を抑えることは可能ですね。

maikoさんのサイトも拝見して応援させて頂きました。
息子さんにも宜しくお伝え下さいませ。
Posted by イクオ at 2016年11月14日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック