【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2016年09月24日

育毛におすすめなウーロン茶のまとめ!コスパが良いのはどれ!?


こんにちは、イクオです。

最近は少しペースが落ちてきましたが、育毛のためにウーロン茶を飲み続けています。おいしくて、DHTを抑えてくれるので素晴らしい!です。

ブログのコメントでもウーロン茶の育毛効果について書いて下さる方がいて、
ますます効果を実感するところです。

やっぱりお金をかけずにできる育毛っていいですよね〜^^

そこで今回はコンビニなどで買えるおすすめのウーロン茶をご紹介します。

特に選りすぐりなものを選んでいるので、参考になるかと思います。


1.トップバリューのウーロン茶


ウーロン茶1.JPG

全国各地にあるイオンのプライベートブランド『トップバリュ』。

このウーロン茶はただでさえ安いのに加えて525mlもあるので、
非常にお得です。

味についてはちょっと甘さがある感じのウーロン茶。

中国の有名な茶葉を使用しているので本格的な味わいです。
いつもと違うウーロン茶が飲みたい場合におすすめです。

イオン系列はもちろん、ミニストップなどのコンビニにもあるので、
お手軽に入手できます。


2.セブンイレブンのウーロン茶(パック)


ウーロン茶3.JPG

今回一番おすすめなのがセブンイレブンのパックのウーロン茶。

1000mlという大容量にも関わらず100円で買えてしまいます!!

これをガブガブ飲めば、育毛のコスパは最強でしょう。

私は買った後に、水筒などに入れて飲んでいます。
これをガブガブ飲むと、本当に髪の調子が良くなる気がします。

パック入りのウーロン茶ってなかなか売ってなかったりするので、
非常に貴重です。味もスッキリ目でおいしいです。

とにかくコストパフォーマンスが最強すぎます!!


3.サントリーのウーロン茶


ウーロン茶2.JPG

ウーロン茶としては定番中の定番。

というかスーパーではこれしか売っていないこともある??

価格もお手ごろで、味についてもバランスが素晴らしい。
しっかりと苦みがあって、スッキリしている王道のウーロン茶。

スーパーで買い溜めするとコスパが良いです。


おすすめウーロン茶のまとめ


ウーロン茶ってお茶と比べても安くて、そこも気に入っています。

ウーロン茶と言っても色々ありますが、セブンイレブンの紙パックのウーロン茶は味もコスパも最強ですね。

これをガブガブと飲んでから、さらに髪の調子が良くなった気がします。
量が多いのでそういう気にさせられるんですよね。

ウーロン茶も奥が深いのでぜひ皆さんも色々試してみて下さい^^
【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 14:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウーロン茶で育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウーロン茶には、重合ポリフェノール(Oolong Tea Polymerized Polyphenols;OTPP)というウーロン茶特有のポリフェノールが含まれていますね。

重合ポリフェノールは脂肪の吸収を抑え、脂肪分解を促進する働きがあるため、ダイエットによいと考えられるようになったのでしょうか?
Posted by taka at 2016年09月24日 20:53
>>takaさん

貴重な情報をありがとうございます。

ダイエットについては考えていませんでしたが言われてみると体重が落ちています。

脂肪の吸収に繋がっている感覚はありますね!
思わぬ発見で嬉しいです。

ダイエットに良いと言われるのもそこが要因だと感じました。
Posted by イクオ at 2016年09月24日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック