【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。[単品]200ml:9,000円。詳細記事
  スカルプエッセンス
(定期)
現在大反響を呼んでいるキャピキシル配合育毛剤。育毛成分、
使用感共に最高峰
。育毛で最も有名なボストンシリーズから新たに販売。男女可。[単品]60ml:12,800円。
  Deeper3D
(単品)
育毛新時代を作るキャピキシル配合の育毛剤。近年、大反響を呼んだ。通常1日2回で1回1mlだが、実感が出て1日1回1mlになると1カ月分は半値。男女可。[単品]60ml:13,860円。
2016年09月14日

育毛剤・育毛サプリ・ウーロン茶で充実の日々


ikumouzai.JPG

こんにちは、イクオです。

最近は肌寒くなってきましたね^^

薄毛になりやすいと言われる秋になりましたが、私自身は今のところ良い感じで推移しています。

現在は、育毛剤と育毛サプリ、加えてウーロン茶を飲む育毛生活をしていますが非常に充実しています。

ここまで手ごたえが感じられるのは最近になってからかもしれません。
今回はその背景について考えてみました。

自宅でできる育毛とは?


AGAクリニックに行ったこともありましたが、まずは自分でできる方法を模索しようということでやってきましたが、それが結果に出ていると感じます。

育毛剤についてはフィンジアとチャップアップに絞って使用していますが、
言ってみれば王道かもしれません。

ただ、そこに育毛サプリや、個人的に注目しているウーロン茶の摂取を加えることで、かなり育毛が強化されています。

最近は、髪が力強くなっているのが実感できます。

それほどお金をかけなくても育毛はできる


ウーロン茶は紙パックで買うと、非常にコストパフォーマンスが高く、
ほとんどお金がかかりません。

本格的にAGA治療したい場合は別ですが、薄毛に悩むという場合は、
自分のように色々試して、工夫してみることもおすすめです。

やはり髪の調子が良いと、心身ともに充実してきます。

薄毛で少しでも悩んでいると言う方は、決して無理をするのではなく、
自分ができそうなことから始めてみて下さい。

自分の場合はチャップアップで育毛を始めましたが、
そこからやる気が出てきました。

薄毛は必ず治る


何においてもそうです一歩踏み出すと景色が変わります。

育毛方法については人それぞれで良いと思います。
これからも皆で、フサフサを目指していきましょう!
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

posted by イクオ at 12:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 育毛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウーロン茶には、にはAGA(男性型脱毛症)の原因物質であるDHT(ジヒドロテストステロン)をおさえる効果があるみたいですね。

フィナステリドと同様の効果です。
Posted by taka at 2016年09月17日 23:55
>>タカさん

フィナステリドと同様の効果って聞いて驚きました。

さすがに薬のような効果はないと思いますけど、髪に好影響が出ていますね。
プラシーボ効果ではないような気がしてきました。

タカさんサイトも拝見させて頂いていますがAGA治療薬に詳しくて勉強になります!

Posted by イクオ at 2016年09月18日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック