【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2016年09月02日

ウーロン茶育毛チャレンジに変化が!?


こんにちは、イクオです。

最近は育毛に効果的と言われるウーロン茶を頻繁に飲んでいます。

安いし、喉の渇きが取れ、育毛と関係なくてもウーロン茶を気に入っています。
食事との相性は間違いなくナンバーワンでしょう。

そんなウーロン茶育毛チャレンジですが、最近変化が出てきたと感じています。

一言で言いますと、明らかに髪の調子が良いのです。

外出先にあるトイレの化粧台ってあるじゃないですか?

あれを見ると薄毛が際立つので嫌いだったのですが、最近みたら隙間が目立たなかった気がするのです。

家の鏡を見てもモサッとしている感じがしています。

一時的なものかもしれず、気持の問題もあるので何とも言えませんが自分の中では変化が出てきています。

これに合わせて育毛も強化しています。
具体的には下記の通りですが、非常に良い感じです。

■育毛剤

FINJIA(フィンジア)

チャップアップ(公式)

■育毛サプリ

モサイン

育毛サプリBOSTON

■その他

ウーロン茶を常飲

※育毛剤は減り防止でチャップアップも利用。
 サプリで特に力を入れたい場合は、ボストンを飲用。


ウーロン茶.JPG

ウーロン茶に関してはグラス系のコップに入れて飲むと『孤独のグルメ』の気分が味わえていい感じです^^

自分はウイスキーのバカルディのグラスに入れて飲んでいますが、
とても美味しく感じるんですよ。

ウーロン茶の効果はもう少し続けなければハッキリ分からないと思いますが、
普通に安くて美味しいのでしばらく続けていきたいと思います。
【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 17:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウーロン茶で育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真のグラスに入れると、ウーロン茶がとてもオシャレに見えますね。
Posted by taka at 2016年09月05日 12:50
>>taka 様

お返事が遅くなりすみません。
コメント頂きありがとうございます。

確かにグラスに入れるとムードが出て美味しさが増します!
最近はウーロン茶の魅力にハマりっぱなしです。

takaさんのサイトに遊びに行かせて頂きましたが、とても参考になりますね。

同じ自己治療派なので応援しております。
Posted by イクオ at 2016年09月08日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック