【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2016年08月29日

ウーロン茶の育毛チャレンジを本格化させます!効果に期待

ウーロン茶育毛.JPG

今いち効果が分からなかったという結論で締めたウーロン茶チャレンジでしたが、
さらに本気で続けてみようと思っています。

【参考記事】
http://ikumousmile.seesaa.net/article/439669112.html?1472458679

と言いますのも、改めて科学的に薄毛の原因「5α-リダクターゼ」が抑えられるという事実は凄いのでは?と感じたからです。

もし、これが事実ならコストパフォーマンスが高く、誰もが気軽に試せると思うんですよね。

私自身もウーロン茶を飲んでいる間、髪の調子が良いと言えば良かったかもしれません。なので、身体を張って更に調査してみます。

ウーロン茶は食事にも合い、黒ウーロン茶を飲めば健康にも最適です。
育毛サプリと併用できるのも◎です。

そしてウーロン茶と言えばこちらが有名ですね。

ウーロン茶育毛2.JPG

サントリーのウーロン茶は定番ですが、飲みやすくて食事にもピッタリ。
スーパーで買えば全然お金がかからないのもいいですね。

薄毛が気になる人は、緑茶や麦茶と併用してウーロン茶もおすすめです。

再びウーロン茶を飲み始めて気づいたことは、喉の渇きがすぐに取れるのでお得感があるということ。

ドラマ『孤独のグルメ』でも必ず出てきますが、食事や食後に飲むのに最適。

ウーロン茶は薄毛の原因「5α-リダクターゼ」が抑えられると言いますが、
今は改めてやるしかない!と思っています。

育毛剤やサプリと併用して、ブログでも経過を報告していきますので、
ぜひ参考にしてみて下さい^^

とにかく自分の体験を通じて、これまでと同じように真剣に育毛を成功させるための手段を追求していきます!皆さんのお役にも立てれば幸いです。
【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 17:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | ウーロン茶で育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

ランキングからきました。もしもしですね薄毛にウーロン茶が効くなんて
ことが本当だとしたら世の薄毛達はこぞってウーロン茶買いますよ!
もちろん私も(笑)大事なことは育毛剤との併用ですね。
参考になりました。
応援していきます。
Posted by ノンタラちゃん at 2016年08月29日 22:35
>>ノンタラちゃん 様

コメント頂きありがとうございます!

ウーロン茶の件はニュースになるほど話題になりましたが、
残念ながら実践している人はいないんですよね。

育毛に関しては自分で体験したことじゃないと信じられないのでやるしかありません。

コストもかからず、微妙な結果になる恐れもありますが、
それらも含めて少しでもノンタラちゃん様のご参考になれば嬉しいです。


Posted by イクオ at 2016年08月30日 11:35
ウーロン茶は気軽にできるのがいいですね。
リーブ21の発表だと思いますが私も気になりました。
管理人さんはどのくらい飲まれているのでしょうか?
Posted by OT at 2016年08月30日 15:09
>>OT さん

私は濃い味のものや脂っこいものを食べるのですが、相性が抜群です。
今までは冷たいお茶を飲んでいたのですが考えが変わりました。

頻度は決めていませんが、よくスーパーに夕食を買いにいくことがありその時に買っています。

スーパーで買うと安いですが、お茶以上に安いのでコスパは抜群です^^
Posted by イクオ at 2016年09月01日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック