【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。[単品]200ml:9,000円。詳細記事
  スカルプエッセンス
(定期)
現在大反響を呼んでいるキャピキシル配合育毛剤。育毛成分、
使用感共に最高峰
。育毛で最も有名なボストンシリーズから新たに販売。男女可。[単品]60ml:12,800円。
  Deeper3D
(単品)
育毛新時代を作るキャピキシル配合の育毛剤。近年、大反響を呼んだ。通常1日2回で1回1mlだが、実感が出て1日1回1mlになると1カ月分は半値。男女可。[単品]60ml:13,860円。
2016年08月09日

柔道大野と男子体操団体が金メダル!育毛も絶好調

kin.jpg

こんにちは、イクオです。

水泳の萩野選手に続いて、柔道の大野将平選手と男子体操団体が金メダルを獲得しました!

体操団体は緊張が伝わってくるようで痺れました。

日本のリオオリンピックは要所要所で結果を出していて、非常に良い感じだと思います。まさに追い風が吹いていますね^^

そんな中で同時に開催した育毛オリンピックも絶好調です。
2016年育毛オリンピック開催します!

改めて陣容をまとめると以下の通りです。

■育毛剤
FINJIA(フィンジア)

■育毛サプリ
モサイン


育毛剤、サプリでは最先端の陣容ですが本当に優れています。

夜は早く寝るようにして健康的な生活を心掛けていますが、髪のハリやボリューム感が明らかに感じられます。

薄毛で少なからず悩まれている人は思いますが、昨今はAGA治療薬が必ずしもファーストチョイスである必要はないと感じます。

最新の『旅猿』を見ても岡村さんの髪が危うくなっているように見えましたし、
AGA治療薬は飲み続けなければいけません。

その意味で、今使用しているフィンジアとモサインはリーズナブルで、
一度は絶対に使ってみる価値があると思います。

リオオリンピックも育毛オリンピックも好調ですが、何とかこの調子を維持して最後まで走り抜けたいと思います!


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

posted by イクオ at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック