【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2016年06月03日

ナイナイの矢部さんのハゲ説と対処法についての考察

ナイナイ矢部ハゲ

ナインティーナインで薄毛の話といえば岡村さんが定番でしたが、
最近は矢部さんの薄毛問題が話題になっているようです。

矢部が岡村を“抜いた”!? ナイナイの“トレンディエンジェル化”が止まらない
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/agp-58324/1.htm

この年代の薄毛問題というのは、決して他人ごとではありません。

今回のナイナイの矢部さんのハゲ説について、自分事として対策も含めて考察したいと思います。


薄毛が進行している理由は何か?


自分がテレビで見る限り、残念ながら薄毛は進行しているように見えます。
生え際が後退してきていると言っても過言ではありません。

では、原因は一体なにか?

多く寄せられている意見としては下記の2つがあります。

・家族の問題によるストレス
・遺伝的な問題


個人的には上記は関係ないと思っています。
ストレスは薄毛と直接的な因果関係はありません。

薄毛を遺伝で片づける時代も終わりました。

原因はズバリ「年齢」と「髪質」でしょう。

矢部さんは44歳ですが、薄毛にならない方がおかしい年齢です。
ある意味、多少薄毛になってしまうのは当然でもあります。

また、髪質が細くて柔らかいため薄毛になりやすいのは間違いありません。
これは俳優の山本耕史さんが代表的ですね。


取るべき対策は?


髪質は遺伝的な面も確かにあります。

しかし食事やサプリメントで改善される場合もあります。
後は、シャンプーや頭皮マッサージをしっかりとすることです。

薄毛が酷くならないうちは、モサインやボストンのような育毛系のサプリで対処するのがベストな気がします。

軽い薄毛に悩む人は多いと思いますが、育毛剤を買うほどではない場合、
割安なモサインが最適だと思います。とにかく安くて質が高いです。

モサイン

ナイナイの矢部さんに関しては、これからが薄毛になるかならないかの瀬戸際になりそうです。彼には岡村さんという心強い相棒がいるので、乗り越えてくれることでしょう。

同じように悩む人はゴマンといるので矢部さんのこれからに注目です。


【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック