【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2016年05月29日

ブログで紹介したフィンジアの売り切れ問題が改善された模様!

フィンジアブログ

以前、ブログでご紹介していたフィンジアの供給が追いつかない問題ですが、
5月末現在の公式サイトを見る限り正常に戻っていました。

FINJIA(公式)

フィンジアについては知名度が高くなっていますので、一時的に売り切れ状態になったのだと思います。

口コミがジワジワと広がってきた感じですね。

私もブログで詳しいレビューをこちらに書きましたが、
改めてフィンジアのポイントを整理しておきます。

フィンジアのポイント!


1.ミノキシジルを超えると言われるキャピキシル成分配合。
2.キャピキシル育毛剤としては1万円以下と割安。
3.カプサイシンと呼ばれる浸透率を高める成分がある。
3.使用感は抜群に良い。コンパクトで邪魔にならない。

一番のポイントは定期コースの安さ。
キャピキシル系では1,2を争う割安感だと思います。

あと実際使用すると分かりますが、水っぽいというより弾力があるので、
液だれが起こることがありません。それでいてベタつきはなし!

デメリットとしては容量が少ない気はしますが、
それほどプッシュしなくても頭に馴染むので問題はありません。

ネットで注文する流れも簡単なので、一度試してみるのはおすすめです。

私のブログでご紹介しているキャピキシル系の育毛剤は、
全て使用して質の高さが確認できているので、参考にしてみて下さい。


【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィンジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック