【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。[単品]200ml:9,000円。詳細記事
  スカルプエッセンス
(定期)
現在大反響を呼んでいるキャピキシル配合育毛剤。育毛成分、
使用感共に最高峰
。育毛で最も有名なボストンシリーズから新たに販売。男女可。[単品]60ml:12,800円。
  Deeper3D
(単品)
育毛新時代を作るキャピキシル配合の育毛剤。近年、大反響を呼んだ。通常1日2回で1回1mlだが、実感が出て1日1回1mlになると1カ月分は半値。男女可。[単品]60ml:13,860円。
2016年05月17日

おすすめの育毛剤、シャンプー、サプリの組み合わせのまとめ!


イクオです。

これまで様々な育毛剤、シャンプー、サプリを利用してきた中で、
「これは良い」と思える組み合わせが幾つかあります。

実体験の中でこれは良いのではないか?という組み合わせを今回は
簡潔にまとめましたので、ご参考になれば幸いです。

●1組目 王道パターン


【育毛剤】
チャップアップ
or
ヘアドーン

【育毛サプリ】
育毛サプリBOSTON(ボストン)

【シャンプー】
グロースプロジェクト アロマシャンプー


これは私自身が育毛を始めて、軌道に乗り始めた組み合わせ。
長く続けてきた体験からも、おすすめです。

チャップアップとヘアドーンはどちらも使っていましたが、
基本的に似ているので、どちらでも問題ないと思います。

王道かつ鉄板と太鼓判が押せる組み合わせです。


●2組目 次世代型


【育毛剤】
【キャピキシル配合】スカルプエッセンス
or
FINJIA

【育毛サプリ】
モサイン

【シャンプー】
グロースプロジェクト アロマシャンプー

最近、良いのではないか?と思っている組み合わせです。

育毛サプリをモサインにすると、コストがカットできる点が魅力。
また、その分を最先端のキャピキシル系育毛剤に回すことが可能。

キャピキシル系の育毛剤については、今のところチャップアップとの
差はそれほど感じません。

しかしながらスカルプエッセンスもフィンジアも使用感は抜群で、
優れた育毛剤だと感じています。

Deeper3Dも良いと思うのですが値段が少し高い?ですね。


まとめ


自分自身が長く続けて上手くいったという意味でも、
今回挙げた王道パターンはおすすめです。

シャンプーはグロースプロジェクトがが断トツ。

最先端の育毛剤を使ってみたい人はキャピキシル系育毛剤も
良いと思います。

コストを極力抑えたい人は、モサイン育毛サプリを利用。

育毛サプリと言えばボストンが有名ですが、
モサインは値段の安さが本当に魅力です。

以上となりますが、育毛剤選びや組み合わせに悩むことがあれば、
少しでもご参考になれば幸いです^^


web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

posted by イクオ at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめの育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック