【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2016年05月09日

フィンジアが予想を大幅に上回る売れ行きで供給が追いつかず!

フィンジア

こんにちは、イクオです。

私のブログでもレビューした育毛剤フィンジアですが公式サイトによると、現在予想を大幅に上回る売れ行きのため、商品供給が追いつかない状況となっているようです。(5/9時点)

FINJIA(公式)



次回の供給は5月下旬となっていて、在庫ができてもすぐに売り切れる可能性もあるため早めの予約注文をアナウンスしています。

フィンジアは新しい育毛剤で、チャップアップやブブカと比べると知名度では劣るものの、成分や使用感は抜群に良く、更なる人気が予想されます。

私自身もそうですが、できるだけ早く数を買い集めて置いた方が良いかもです。

フィンジアの魅力は過去に徹底使用レビューをしましたが、

フィンジアを使ってみての評価!効果や使い方のまとめ
フィンジアの3カ月使用レビュー!購入を検討する方へ

ポイントは、次世代成分と呼ばれる『キャピキシル』成分が入っていること。
また、同ジャンルの中でも価格が割安な点が挙げられます。

私自身が使っている感想としては、とにかく使用感が抜群。
持ち手もコンパクトで、液ダレ等が一切ないのでストレスがありません。

色々な育毛剤を使ってきましたがこの点は驚きでした。

フィンジアについては更なる人気が予想されるので、早めの予約注文が得策になってきそうです。

供給が追い付かない状況という状況のため、少しでも興味のある方は早めに公式サイトを確認しておきましょう。

FINJIA(公式)

詳しい概要は私のブログでもレビューしているのでご確認下さい。
それにしても凄い状況になりましたね。


【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック