【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2016年03月23日

岡村隆史さんの髪


d6a245ffde4127596eeac4960fb1c145_s.jpg

何年も前から、ナイナイの岡村隆史さんの髪が気になっています。

旅猿が好きで、最新作も含めて何回も見ていますが、髪については色々と気づかされることがあります。

ヒガシノリ(東野さん)の髪がなぜ安定しているのか?も気になりますが、
やはり目が行くのは岡村さんの髪。

バラエティ番組だと分かりませんが、旅猿のような番組を見ると、育毛が成功したと言われてからも細かく見ると増減していることに気づきます。

当たり前と言えば当たり前ですが、育毛は成功しても継続しなければいけない場合もあると実感させられます。

成功した後のことは考えないのが普通ですが、
育毛については考えておかなければならないと言えます。

薬を飲む場合、量を減らすにしても飲み続けられるかどうか?

同じように育毛しようとする場合、継続できるだけの資金時間
視野に入れておく必要があるります。

一時的に髪の毛を増やすことが可能だとしても、
育毛を成功させるには、継続性と無理をしないことが大切。

そういう意味では、初めての場合やお金がない人は、岡村隆史さんのような、
著名人の真似というよりもできる限りコストの低い育毛剤を使うアプローチの方が無難かなと感じます。


また、モサインのような格安の育毛サプリで済むならそれが理想と言えるかもしれません。

いずれにせよ育毛については、継続するものという意識は頭の片隅に入れておきたい次第です。

【関連】
おすすめの育毛剤、シャンプー、サプリの組み合わせのまとめ!



タグ:岡村隆史
【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック