【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2016年03月19日

今まで食べた中で最も育毛効果があった食べ物とは?

ikumoufood.jpg

こんにちは、イクオです。

私自身サプリはもちろんなんですが、食べ物についても育毛を意識して生活をしています。

これまで海藻類を含め、色々食べてきて一定の効果はあると感じていましたが、今でも食べ続け、最も育毛効果があると思う食べ物があります。

それがピーナッツです。

ピーナッツに関しては正直、かなりおすすめというか、自分自身は非常に育毛に効果があると体感しています。

元々食べ始めたのは少し前からですが、元々そんなに好きではなかったのですが、ピーナッツやスモークされたアーンドが入った「ミックスナッツ」というものを食べて、小腹を満たすのにいいなと食べ始めました。

ピーナッツを食べ始めてから、明らかに髪の調子がいいような気がして調べたところ、ピーナッツには亜鉛とタンパク質がたっぷり入り、代表的な育毛食であることが判明。

これ以外だと落花生も該当します。

亜鉛やタンパク質は、髪が生えやすくなる効果が期待されると言われますが、私自身の体感では本当にその通りで、海藻類を食べていた頃よりも手ごたえがあります。

もちろん、これだけでハゲが治るというのはありませんが、補佐食としては気に入っています。

こういう情報というのは、意外と長く実践している人がいないので真意が分からないものですが、ピーナッツに関しては実際の体験を通じて手ごたえを感じています。

育毛に関する情報を調べていても、成分の説明や考察系が多いですが、やはり何でも実践しないと絶対に分からないものがあります。

個人差はあると思いますが、育毛に効果のある食べ物系の中では今、ナッツが最もおすすめですね^^

薄毛は育毛剤で解決しよう!


薄毛は市販の育毛剤で改善できることがあります。

人気のものは使用感も良く、気軽に取り組めます。

薄毛で悩む場合は、人気の育毛剤を知っておきましょう。
おすすめ育毛剤ランキングベスト3

 


【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛成功法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック