【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2016年03月17日

生え際が復活してきて強く感じた育毛のメリットについて

haegiwa.jpg

最近、生え際が復活しつつあると感じています。

薄毛の悩みの中でも生え際が特に難題でしたが、改善の兆しが見えてきたことで日常生活にも変化が出てきました。

生え際が復活してきたことによるメリットまとめたいと思います。


1.薄毛という自覚が減ってくる

生え際というのは鏡で見る機会が最も多く、日常生活において自分が薄毛かどうかの指標になる箇所。

故にここの髪が増えてくると大きな自信が生まれてきます。

少なくとも薄毛に怯える感覚は明らかに減少してきます。


2.鬱っぽさが減ってきた

薄毛と鬱は連動していると思うほど、鬱っぽい気分のときは、髪が薄かったり抜け毛が増えている感じがありました。

逆に生え際が復活してくると、鬱っぽい気分も減ってきたように思います。

ナイナイの岡村さんも髪が増えてから元気になった気がします。

これらは偶然とは思えず、相互作用があると感じています。


3.異性運が上がった?

特にモテるという話ではなく、私自身は女性とあまり縁はありませんが、
仕事の場においても、何となく異性運が上がった?と思うことがあります。

これについては勘違いの可能性がありますが、生え際が復活してきて自信が生まれてくるからこそだとも感じます。


【例外編】 仕事は相変わらず辛い

生え際が復活してきても変わらないのが仕事。

髪がどうなろうと仕事の大変さは変わりません。

むしろ、髪を捨てて仕事に没頭する方が上手くいく場合もあります。
周りを見ても髪が薄い人で、仕事が優秀な方は沢山います。

この辺りに変化はありません。


まとめ

自分が最も課題としていた生え際が復活しつつあることで、
日常の生活面でメリットを感じることが多々あります。

薄毛だからといって大きな問題があるわけではありませんが、
やはり育毛に取り組むことの非常にリターンは大きいと思います。

私の場合は市販の育毛剤やサプリでも上手くいってるので、
育毛が初めてという方も、当ブログを参考にして頂ければ幸いです。

薄毛は育毛剤で解決しよう!


薄毛は市販の育毛剤で改善できることがあります。

人気のものは使用感も良く、気軽に取り組めます。

薄毛で悩む場合は、人気の育毛剤を知っておきましょう。
おすすめ育毛剤ランキングベスト3

 




【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。