【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2016年03月13日

発毛サプリは薄毛対策に有効?飲み続けて分かったこと


Hair_growth_supplicant.jpg

発毛サプリは薄毛対策において、あらゆる観点で有効だと思います。

実際に飲んで肌で感じたことですが、いくつか理由があります。

第一の理由としては、発毛(育毛)サプリの進化が挙げられます。

現状、群を抜いている発毛サプリがボストンとモサインだと思いますが、ボストンについては臨床データで発毛効果を証明済。

モサインについては、抗男性ホルモン成分が入っています。

これまで育毛サプリと言えば、ノコギリヤシを始めとする成分が魅力的でしたが、それ以上に科学的なデータが出ているのが今の育毛サプリ。

長らく最新の育毛を追いかけていますが、育毛サプリは今後、育毛剤に並ぶ存在になりうる可能性があります。


発毛サプリが薄毛対策に有効だと思う二つ目の理由に値段があります。

前述したボストンもモサインも育毛剤と比べると安いです。
モサインに至っては、単品で5000円以下であり初回特典までつきます。

これにより、例えば育毛剤は高くて手が出にくくても、発毛サプリで薄毛対策をしようと思えます。

もちろん、育毛剤を使いながら発毛サプリを使えば更に効果的。

科学的な裏付けと値段の安さ、飲みやすさに至るまで育毛サプリは育毛剤を凌ぐほど万能性があります。

これといった副作用の心配もなく、これからの薄毛対策の主流になってくるのではないでしょうか。

発毛サプリGUNGUNや亜鉛サプリも良いですが、やはり下記の2つが現状では群を抜いていると感じます。

育毛サプリボストン(公式)
育毛剤愛用者の人気No.1サプリ

薄毛対策したい場合や、育毛剤に抵抗がある場合などに最適です。




【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。