【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2016年02月26日

2018年注目の人気育毛アイテムランキング


327618.jpg

育毛剤をはじめ、これまで本当に様々な育毛アイテムが登場しました。

魅力的な商品は多いですが、今回は定番商品ではなく、これから伸びそうな人気育毛アイテムをピックアップしてランキングにしたいと思います。

育毛アイテムは数が多すぎて混乱状態にあるので、非常に厳選したランキングになります。


期待度1位 育毛サプリ モサイン

モサイン(公式サイト)

1位は2016年に新発売された育毛サプリモサイン。

東証1部の北の達人コーポレーションが販売していますが、
この会社は優れたサプリをいくつも手掛けています。

公式サイトを見ると分かりますが成分がこれまでになく充実しています。

加えて価格が安い!

特典でついてくる「速攻モサモサ裏ワザBOOK」は中身も充実していて、必見のレベルにあります。

P2080727.JPG


期待度2位 育毛剤 フィンジア

FINJIA(公式サイト)

まだチャップアップの人気ナンバーワンは揺るがない感じですが、
今後、順位が入れ替わるかもしれないとしたらフィンジアになるでしょう。

両方使っていますが差異はありません。

それぞれ良いところがありますが、フィンジアは育毛剤が浸透している!という実感が強いので、充実感がありますね。


期待度3位 育毛剤 オメガプロ

薬用オメガプロ

これから伸びてきそうな育毛剤。

何といっても初回500円のインパクトが特大。

初回価格を安くする育毛剤は数あれど、500円は見たことがありません。

非常に総合力の高い育毛剤で、新しいので宣伝次第ではこれから大化けするかもしれません。

塗るタイプの育毛剤ですが、非常に使用感がつきつめられていて感服します。
ポテンシャルは非常に高いですね。


まとめ

注目は何といっても育毛サプリのモサインですね。

これだけ成分が充実していて、割安な価格は見たことがありません。
育毛サプリボストンの牙城を崩せるか注目です。

育毛剤はチャップアップの牙城を崩す存在が出てくるか注目しています。

本命はフィンジアですが、どこまで伸ばしてくるか?
個人的にも気に入っている育毛剤なので多くの人に認知して欲しいです!

以上、2017年期待の育毛アイテムランキングでした^^




【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。