【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2015年12月20日

今年の育毛を振り返る!育毛の明るい未来について

ff0082e92bb79d735732d50395c2b3bb_s.jpg

今年は例年以上に育毛で発見のある年でした。

個人的なパフォーマンスとしては、難しい時期もありましたが良い感じで過ごせたと思います。

この調子でフサフサを目指していきたいですね。


さて、今年の育毛を振り返ると浮かび上がるのが何と言ってもキャピキシル育毛剤の流行でしょう。

キャピキシル育毛剤って何?と言う方はこちらを。最先端のレビューです。

育毛剤「ボストンスカルプエッセンス」まとめ

フィンジアを使ってみての評価!効果や使い方のまとめ


キャピキシル系育毛剤を使っている方は分かると思いますが、頭皮に浸透させる際に非常に気持ちの良い感覚があります。

育毛剤を添付している段階から手ごたえが感じられ、髪も明らかにたくましくなってきます。私の場合は寝ぐせが増えましたね。


まだ一部にしか知られていない印象ですが、来年以降は育毛剤の本命として大流行する可能性があります。

とにかく、キャピシキルという言葉だけは覚えておきましょう。


最後に、年々気になるのが有名人の育毛成功のニュースです。

ハゲと言われていた人達が、現実的にフサフサになる現象が起きています。

有名人だから金の力でしょ?

と思うかもしれませんが、お金の力でできることは知れています。


やはり努力すれば、一般人でもハゲ・薄毛を改善できる時代が既に来ているのは疑いの余地がありません。

自分自身も育毛を続けてそれを実感しています。

ハゲ・薄毛と言われる人の多くは、育毛剤を使っていなかったり、間違った使い方をしています。

だから、まだ諦める必要は絶対ありません!


来年の育毛については、さらに明るくなってくることでしょう。

日本は不景気ですが、育毛はこれからが本番。

そんなムードがさらに浸透してくるはずです。


【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック