【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2015年12月10日

転職でハゲ、薄毛は不利になるのか?実体験を踏まえた考察

6b7497b34f747add129b17723554e1f2_s.jpg

転職でハゲ、薄毛は不利になるのか?

これは髪が薄い人は考えたことがある人もいるのではないでしょうか?

実際に私の場合がそうでした。

まだ髪が薄かった頃に、薄毛だと年齢も上に見られるのではないか?とか、
少なからずネガティブな印象を与えるのでは?合否に影響が出るのでは?
と不安になったものです。

あまり語られることのないテーマなんですが、私自身の複数にわたる転職経験からすると『多分、関係なし』です。

当然ですが、薄毛でも入社してバリバリ活躍されている方はいました。
誠実な人が多いので仕事もやりやすい。
一方で、モテる人は皆無でした…。

基本的には、仕事ができて清潔にしていればおそらく、問題なしです。


ただ、口にこそ出しませんがハゲや薄毛は注目を集めます。
決して話題にはなりませんが、みんな見ていますよね。。。

モテる人を殆ど見たことがないですし、職場においては髪がある方がベターなのは間違いありません。

また薄毛が原因で落とされることはない!と断言はできません。
不安因子はできるだけ排除しておくのが望ましいです。

これから転職を考えている人で薄毛な方人は、事前に育毛剤で対策しておくだけでも気持ちの面で全然違ってくるでしょう。

具体的には王道育毛剤チャップアップや、最先端で割安な育毛剤フィンジア辺りがまずは無難です。

この辺りは価格も割安で、口コミ評判も良いので手堅いです。

転職と薄毛の関係については過度には恐れず、コツコツ育毛しておくことが確実ということができるでしょう^^


【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック