【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2015年11月25日

育毛剤フィンジアの価格についての決定版!お得に買うには?


ed7ee0548bc78d1dd2759cc335fe2271_s.jpg

キャピキシル系の育毛剤の質の高さは、使用すると肌で感じられますが、
一般育毛剤と比べると価格が高めなのが唯一のネックでした。

それを大きく改善してくれた育毛剤こそがフィンジアと言えます。
私も使用中のフィンジアには価格面で大きな魅力があります。

大きな注目を集めるフィンジアですが、定期・単品・まとめ買いと、
入手の仕方ににいくつか選択肢があります。

そこで今回は、育毛剤フィンジアのお得な買い方について、
徹底してシミュレーションしてみました。

【フィンジア公式サイト】

banner.png


定期コースについて



現時点で、フィンジアを最安値で買うには定期コースになります。
なお、キャピキシル系育毛剤で1万円以下というのはフィンジア以外で見当たりません。

定期コースの場合は、解約はいつできるのか?という点だけ抑えておく必要があります。

通常は数回届けてから解約できるものですが、フィンジアの場合は一回でも中止・休止がOKと非常にありがたい仕組みになっています。

これだけ優遇された状況を考えると、フィンジアの定期コースは全ての育毛剤の中でもおすすめできると言えるでしょう。

【定期コース】

フィンジア:9,980円    ※一回でも中止・休止がOK。

【類似参考】

ボストンスカルプエッセンス:12.800円   ※最低3回お届け。


単品価格ついて


フィンジアは単品購入できますが、とにかく1本だけ早く試してみたい!
という場合におすすめです。

既にキャピキシル系の育毛剤を使用している場合でも、
乗り換え検討で試してみるのもありです。

単品価格そのものも12,800円とキャピキシル系育毛剤としては割安なので、
とにかく試してみる価値があります。


なお、キャピキシル系育毛剤の単品価格の比較は次の通りです。

【単品価格】

フィンジア:12,800円

Deeper3D :13,860円
ザスカルプ5.0:15,000円
ボストンスカルプエッセンス:14,800円


3本まとめ買いについて


フィンジアには「3本まとめ買い」で安く購入できるサービスがあります。

上記の「3本まとめ買い」ですが、3,600円オフの34,800円で入手できるので、
1本あたり11,600円になります。

が、値段を考えると【定期及び、単品で試す→定期、という流れの方がお得】と言えそうです。

まとめて買っておきたいという場合に限り、有効になると言えるでしょう。


amazonや楽天での販売について



今のところ公式サイトのみの販売となります。


最後に。お得に買うには?



育毛剤フィンジアの価格についてまとめると、以下の通りです。


・定期コースが解約の条件も優しく、価格的にも最もお得。

・単品価格についても、類似育毛剤に比べると割安。

・3本まとめ買いについては、1本単価は安くなるものの、
 定期コースには劣る。


結論としては、最安値で買いたい方は「定期コース」
とにかく試したい、乗り換えを検討したい!方は「単品」がおすすめです。


「定期コース」と「単品価格」はキャピキシル系育毛剤の中でも、
屈指の安さなので、自分の状況に合わせてぜひ入手してみて下さい。

banner.png


私自身もその凄さを体感中ですが、皆さんも最先端の育毛成分(※)の効果を体感してみて下さい^^


(※)成分等については下記の記事をご参照ください。
フィンジアを使ってみての評価!効果や使い方のまとめ





タグ:フィンジア
【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィンジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。