【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2015年11月21日

フィンジアを使ってみての評価!効果や使い方のまとめ

PB210008.JPG

フィンジアという育毛剤を現在使用しているのですが、今のところ非常に良好な状態が続いていますので、いったんしっかりとまとめたいと思います。

リアルに使ってみての評価、効果、使い方などが気になるかと思いますので、一歩踏み込んだレビューをしていきます。


キャピキシル系育毛剤としてのお得感がある



フィンジアは今最も人気を集める『キャピキシル系』育毛剤です。

このキャピキシルの成分を公式サイトから引用すると下記の通り。

男性ホルモンと相反する女性ホルモン作用物質といわれるイソフラボンを豊富に含む「アカツメクサ」と、4つのアミノ酸で構成される「アセチルテトラペプチド-3」の合成成分。“原因の抑制”と“力強さの復活”を促します。


つまり最先端の育毛成分なのですが、フィンジアは価格が安いのです。

同じくキャピキシル系育毛剤として最も評価していたスカルプエッセンスに比べても一目瞭然。

【定期】
フィンジア:9,980円
スカルプE:12,800円

【単品】
フィンジア:12,800円
スカルプE:14,800円

もちろん単純な比較はできないんですが、スカルプエッセンスを入手してきた私としては複雑な心境であり、値段が安い分、効果や使い方では劣るのでは?

と探ってみたのですが、ほぼ五分五分であるというのが現在の結論です。

【公式サイト】キャピキシル配合スカルプエッセンス FINJIA(フィンジア)



育毛成分のポイントはピディオキシジルにあり



フィンジアは前述したキャピキシル成分が業界最高峰の5%であることに加えて、ピディオキシジルも同様に最高クラスの2%になっています。

この成分が今、非常に注目を集めていて公式サイトから引用すると、

別名ミノキシジル誘導体と言われ、注目される新スカルプ成分。ミノキシジルそのものでは副作用が不安視されますが、ミノキシジル誘導体ではその心配がありません。
めぐりで必要な栄養を届けることにより、確かな手ごたえに導く成分です。


副作用の心配がないミノキシジル誘導体ということで、非常に効果が期待できることが分かります。つまり育毛成分的にも、文句なしと言えます。


肝心の使用感は?使い方について



育毛を続ける上で本当に大事な使用感についてですが、定番のスプレー式ということでストレスなく使えています。

PB210011.JPG

最初に使った時は、僅かにヒリッとする感覚があったのですが、
実はこれ、育毛の浸透率を高める『カプサイシン』という成分によるものであり、それを知ってからは充実感がグンと高まりました。

気持ちの問題もありますが、育毛剤が深く浸透していると思うと翌日の髪のノリが違うと感じられます。

使い方については至って簡単で、気になる個所に5〜10プッシュして、軽く揉みほぐすだけ。

育毛剤がコンパクトなのでめちゃくちゃ楽です。

1プッシュ量にまとまりがあるので、狙い撃ちができて液ダレもありません。
効率的でノンストレスと言うのが個人的な感想です。


最後に。値段とまとめ



成分と使用感に問題がなく、価格面を考慮するとキャピキシル系育毛剤ではフィンジアが最もおすすめできると言えます。

価格的にかなりお得だと思うのが、定期便で1万円以下の9,980円ですが、3本セットで3600円オフになるのも見逃せません。

とりあえず1本試して、まとめ買いするのでもお得です。
とにかくキャピキシル系育毛剤では、群を抜いて買いやすい。

50mlとなっていますが1カ月分あり、男女兼用です。

これから育毛をしたいという人、新しい育毛剤を探す人にとって最高のタイミングの育毛剤と言えるでしょう。

公式サイトは下記の通りです。

キャピキシル配合スカルプエッセンス FINJIA(フィンジア)>


育毛とにかく始めることが大事で、行動しないと何も改善されません。

私自身も一歩踏み出したことで育毛環境が変わりましたが、
その一歩を踏み出させてくれるだけの価値がフィンジアにはあります。

『行動』こそが全てを変えます。
育毛は必ずしも即効性のあるものではありませんが、皆で無理なく1歩1歩進んでいきましょう。

おまけ。画像ギャラリーと詳細



【育毛剤フィンジアの大きさ】
PB210012.JPG

育毛剤として非常にコンパクトなので持ち運びやすく、
プッシュする際にも負担がかからなくて楽です。

【育毛効果を高めるキャピキシル成分5%】
PB210007.JPG

今最も注目を集める育毛成分キャピキシル。
しっかりと明記されています。


タグ:フィンジア
【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 13:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィンジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック