【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2015年11月14日

注目の新しい育毛剤が届きました!これは凄いかも

PB140647.JPG

こんにちは^^

久しぶりにこれは!と思う育毛剤を見つけたのですが、やっと届きました。


その名も『フィンジア』。


既に知ってる方もいるかと思いますが、水面下で話題になっていることもあり、
リサーチをしたところ、いわゆるキャピキシル系の育毛剤としては、群を抜いて安いことが判明。これは結構すごいことかもしれません。

実はボストンスカルプエッセンスが相当気に入っていて、現在はチャップアップと使い分けているのですが、もしフィンジアが良ければ乗り換えも有りと思えるほど安いです。


私のスタンスとして育毛剤は基本的には口コミを待って入手してきましたが、フィンジアは発売されて間もないので口コミが少ない。

特に実際の使用感や効果についての情報量はまだ少ないのが現状です。


フィンジアについて気になっているものの実際はどうなんだ?という人が殆どだと思いますので、その辺りを私がレビューできればと思います。

基本的にしばらく使って感触を確かめる予定ですが、微妙と感じた場合はレビューしないのでご了承ください <(_ _)>

やはり実際に使ってみないことには絶対に分からないのが育毛剤です。


値段は安いと言えますが、もしこれで使用感や効果が感じられれば
間違いなくブレイクすると思うので、今から楽しみに使っていきたいと思います。

それではまたのお越しをお待ちしています!


【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィンジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック