【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2015年07月21日

やっぱり薄毛はモテないのか?中年でモテる男性の条件


ikumou.jpg

基本的に私は薄毛でも問題ないと思うし、似合う人も増えてきたと思いますが、職場や周囲を見渡しても、薄毛の人はまったくと言っていいほどモテません。

やはり独身だったり、異性としては相手にされないのがヒシヒシと伝わってくる感じで、そういう現状を目の当たりにすると、残念ながら有名人はともかく一般レベルではまだ薄毛は厳しいという印象です。

古いですがこうしたアンケートを見ても、似た印象を受けます。

ハゲ(薄毛)の男性は恋愛対象になりますか?

同じように太っている人もモテませんが、逆にそれほど顔が良くなくて、
地味な眼鏡をかけていたりしても、髪があってシュッとしている人は結構、
格好よく見えたりするものです。

若いころを過ぎれば男は顔じゃなくて仕事だ、とは言われますが、
仕事ができて、シュッとして、髪があれば何とかなるというのは事実でしょう。

仕事やダイエットは努力でなんとかなりますし、髪についても今は良い商品・
情報が出ているので、意識一つで状況は大きく変わります。

最近は、薄毛でもいいんじゃないかと思っていた私ですが、やはり後で後悔したくないので、もうしばらく本気で育毛を続けていきたい次第です。

気付いた時からでもコツコツ育毛すれば、人生は大きく変わると思います。


【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック