【最新育毛剤 鉄板の人気ランキング】

副作用リスクが低く、口コミが良いものだけを、厳選し掲載しています。
ヘアドーン、ブブカはチャップアップと成分が近い為、後者を代表して掲載中。

順位 サイト名 詳細 / 料金
  フィンジア
(定期)
注目を集めるキャピキシル系育毛剤で最もお得な存在。
ポイントはキャピキシルに加え、ピディオキシジル2%配合という育毛成分の充実度。男女可。
[単品]50ml:9,980円。
  チャップアップ
(定期)
育毛界において高い人気を誇る育毛剤。ミノキシジルに近い
M-034成分を含み、大手なのでアフターケアも万全で安心感があります。男女可。
[単品]120ml:7,400円。
  育毛ミスト[M-1]
( 定期)
世界毛髪研究会議で賞を受賞し大きな話題となった。科学的な視点で発毛プログラムが裏付けされているのが特徴。リピート率も高い。男女可。
[単品]200ml:9,000円。詳細記事
2017年03月29日

AGAクリニックのメリットとデメリット!実際行った感想は?

aga.jpg

近年は育毛する上でAGAクリニックが気になるという声も増えてきました。

ただ、実際に行っている人というのは限定されているため、なかなか全貌が見えない部分があります。

分からない部分があるから「いかないとマズいの?」という質問も受けます。

私自身はカウンセリングを受けた経験がありますので、そこで感じたメリットとデメリットを改めて整理してみたいと思います。

AGAクリニックのデメリット


長期間が原則!ある程度の期間通う必要がある


1ヵ月や2ヵ月で何とかしたいと考える人もいるかもしれませんが、基本的に難しいと答えられる可能性が高いです。

私自身は短期で結果を出したいと思っていましたが、基本的には長期でやっていくのが常識だと気づかされました。

広告などでは「時間がかかる」ことはさほど明記されていません。

しかし、短くても半年、通常は1年以上をみる必要があります。

長期で飲み続ける、通うことが前提になるのでお金もかかりますし、それ相応の覚悟が必要になります。


自分が欲しいAGA薬だけ貰えないことがある


AGAクリニックに行く人の目的として、フィンぺシアやミノキシジルなど、AGA治療薬が欲しいという方もいると思います。

ただ、病院にもよりますが、基本的に自分が欲しいものだけ入手するのは難しいと言えます。

クリニック側にも考えがあり、ミノキシジルとフィンぺシアを組み合わせつつ、自社の育毛剤を使用するなど、メニューは決まっています。

私の場合も、公式サイトを見るとフィンぺシアだけの処方も可と書かれていましたが、カウンセリングで、それだけ頼むのは気まずい経験をしています。

最低限の薬だけ貰って安く済ませようと考えても、想定している以上にお金がかかりますので注意しましょう。

AGAクリニックのメリット


市販の育毛剤よりも効果が期待できる!


AGA治療薬は市販の育毛剤よりも効果が期待できるとされています。

実際に飲用を開始してから、髪の毛だけでなく体毛まで濃くなったという声も聞かれるほどです。芸能人では岡村さんの使用が有名ですね。

医療品になるため、育毛効果を追求するならAGAクリニックがおすすめです。

もし、AGAクリニックに行くなら最も知名度が高くて全国展開している、AGAスキンクリニックで間違いありません。

私自身が体験した雰囲気も最高で、他人と鉢合わせすることもありません。

市販の育毛剤がダメということはない


ただ、AGA治療薬に比べ、市販育毛剤は効果がないわけではありません。

市販の育毛剤には育毛成分だけでなく、頭皮の環境を整え、髪に良い成分も豊富に含まれています。

こうした育毛補佐成分は副作用がなく、総合的なアプローチが可能です。

代表的なのは等ブログでもよく取り上げるチャップアップやM-1ミストなど。

市販の育毛剤効果は緩やかな傾向にありますがお金もかかりません。
それぞれにメリットがあります。


AGAクリニックのメリット・デメリットまとめ


AGAクリニックにはメリット・デメリットがありますが、基本的にはお金に余裕があり、それなりに覚悟を決めている人には非常におすすめできると思います。

有名人など絶対にハゲられない職業の方もいますが、そういう人にとっては必須な存在です。

緊急性がある場合は今回ご紹介したAGAスキンクリニックでカウンセリングを受けると良いでしょう。

一方、お金をかけずにゆっくりやりたい、と言う場合には市販の育毛剤でも充分だと個人的には感じています。

私も効果は緩やかですが、工夫次第では薄毛を改善できます。

このように一長一短ありますので、自分に合った育毛スタイルを選んでいくと良いと思います^^



【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛成功法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月24日

チャップアップの永久返金保証制度とは?概要と返金方法

chapup-hosyou.JPG

チャップアップの永久返金保証制度が大きな話題になっていますね。

人気の育毛剤では返金保証制度が設けられている所が多く、平均して1週間程度の期間が設けられています。

通販でもそうですが返金保証制度があると、単純に気持ちの負担が減る部分があります。

実際には返金しなくても、いざとなったら返金できる!
と思うと、気軽に買いやすくなるわけです。

従来の返金保証制度の問題点


返金保証制度の問題点を挙げるとすれば期間が短いことですね。

これはチャップアップの時も指摘されていましたが、商品の発送の時点から日付がカウントされるので、実質的な返金保証期間が短いという問題がありました。

育毛剤は、個人的な体験としても最低1カ月は試さないと分かりません。

だから、返金保証期間が1〜2週間というのは、実質的にそこまでの魅力がないわけです。

稀に返金保証期間の長さを売りにしている育毛剤もありますが、値段が高かったり、人気がなかったりと問題があります。

チャップアップの永久返金保証は画期的


育毛剤の永久返金保証でさえ驚きですが、
人気のチャップアップがそれをした、ということに価値があります。

これは実際にチャップアップを利用して、品質に満足できなければ、
いつでも返金できるという仕組みです。

育毛剤を長く試せるというのは本当に大きいことなので、ネットの評判を見るより、もどんどん利用するべきだと思います。

育毛剤に関しては他者の意見に惑わされるよりも、どんどん試していく方が絶対に上手くいきます。

チャップアップの永久返金保証の方法は?


チャップアップの永久保証の流れですが、公式サイトを確認しましたが必要なものがあります。

チャップアップの公式サイトで買い物をする場合は、
以下のことを覚えておいて下さい。

まず、商品と共に購入者の番号が書かれた永久返金保証書が送られます。

こちらを保管しておき、実際に返金を求める場合は、

・チャップアップ(使用中ボトル 開封済で可)
・納品書、又はお買い上げ明細書(商品と一緒に同梱
・保証書

これらを用意してカスタマーセンターに問い合わせましょう。

基本的にここまで準備できれば返金できるはずです。

チャップアップの返金保証制度は公式サイトで


育毛剤をアマゾンや楽天で買おうとする流れもありますが、さまざまなアフターフォローを考慮すれば、公式サイトで買うべきです。

特にチャップアップは公式サイトが充実しているので、見ているだけでも相当楽しいです。

チャップアップに関しては人気の育毛剤なのでやはり一度は体験すべきだと思いますし、永久返金保証制度がありますので、気軽に始められると思います。

こうした制度を上手に利用して、どんどん育毛していきましょう。
行動しないで後悔するよりも、何でもやってみることが大切です。

チャップアップ

育毛剤はとにかくガンガン試すことが1番大事


私自身のスタイルとして、これまで口コミが出てくるのを待って、それを確認してから育毛剤を買うというスタンスを取っていました。

しかし最近は、口コミも多すぎてバラバラであることや、育毛剤ランキングも信頼できないものが増えてきているため、迷うのであればとにかく行動!が一番だと気づきました。

自分の体験上、育毛に関しては迷うのであれば即行動!が
もっとも成功の最短ルートです。

難しく考えず、行動することで人生を変えていきましょう。

【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | チャップアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月23日

育毛はネットの情報を信じない方がいい?その理由とは


ikumou.jpg

こんにちは、イクオです。

前に髪の調子が最悪と書きましたが、意識して育毛をしたことで少しずつ調子が戻りつつあります。

仕事が忙しいため睡眠はたっぷりとれませんでしたが、シャンプーと頭皮マッサージをいつも以上に行い、育毛剤もしっかり使用。

薄毛が深刻にならないための手段は、早期対策に尽きます。

意識すれば薄毛は回避することができると実感しました。

育毛はネットの情報にに惑わされては危険


育毛剤についてもよく考えていますが最近では、一周回ってやはりチャップアップが良いな、と感じています。

最近ではネットを見ると賛否両論あるようですが、自分には相性が良いです。

ネットで検索すると「効果なし」「本当に生えるの?」と言った見出しも目立つようになりましたが、期待し過ぎではないか?と感じます。

最近のネットはいかに目立つか?注意を引くか?ということが目的になっていると感じるので、惑わされない方が得策です。

全額返金保証制度が短いという声もありましたが永久保証になりましたので、育毛剤の中では安心感が違います。

迷うよりも実際に行動する方が断然早い


育毛で思うことはネットの声に惑わされずに、実際に行動した方が絶対に良いと言うことです。

最近では育毛剤ランキングを調べても「うーん?」と思うことも増え、あまり参考にしなくなりました。

ネットやTVの情報を鵜呑みにしすぎると、知らぬ間に洗脳されて不幸になってしまう恐れがあるなと感じつつあります。

必ずしもAGAクリニックに行く必要はない?


byouin.jpg

最近は芸能人の影響でAGAクリニックが流行っていますよね。

こちらもネットの情報を見るとAGAクリニックに行くべき!という声を見ます。

AGAクリニックに行かないとダメなのか?
という不安の声も聞こえてきています。

ミノキシジルやフィンぺシアと言ったAGA治療薬を処方してもらえるので、しっかりした収入がある人を中心に利用されているようです。

ただ、個人的には挽回できない状況でない限りは、自宅での充分だと思っています。

自宅でやる育毛は融通が効く


AGA治療薬は副作用のリスクもあり、飲み続けなければなりません。

一方で、育毛サプリや育毛剤は、自分の状況に併せて利用できます。

自宅で自分でやる育毛は、融通が効くのが強みです。
お金もそこまではかかりません。

薄毛で悩んでいる人は多いと思いますが、まずは自分でやれるだけのことをやってみる方が絶対に良いでしょう。

やれるだけのことをやってダメならクリニックに行く、
という流れがベストではないでしょうか。

薄毛を回避したければ、まずは自分で工夫してやってみる。
育毛は理屈ではなく、一歩踏み出すことで全てが始まります。

チャップアップのように永久保証を利用するのも手ですし、自宅でお金をかけずに育毛することはできます。

私もブログを通じてあらゆる工夫をしているので、少しでも参考にして頂ければ幸いです。

【育毛の基礎知識】
育毛剤の選び方
育毛サプリの効果
育毛シャンプーの選び方
シャンプーの仕方
AGAクリニックのメリット
クリニックに通わない理由
飲む育毛剤の効果と副作用

posted by イクオ at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。